ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【売り切れ中】ポケットHDMIアドバンス for GBA(GBA用互換機) CC-ADPHD-PUを発売!ゲームボーイアドバンスが7型画面で遊べるぞ!!

ポケットHDMIアドバンス for GBA(GBA用互換機) CC-ADPHD-PUを発売!ゲームボーイアドバンスが7型画面で遊べるぞ!!

 

興味深い賞品が登場しましたのでご紹介します。

 

 

 

オトナサイズの大画面でGBAゲームが鮮明にできる。

 

記事内容

 

コロンバスサークルは、「ポケットHDMIアドバンス for GBA(GBA用互換機) CC-ADPHD-PU」を発売しました。 

 

「ゲームボーイアドバンス」のソフトを、7型画面で楽しめる互換機。手持ちのほか、付属のスタンドを使って、テーブルなどに置いてプレイすることも可能だ。また、テレビ画面へのHDMI映像出力に対応し、720pのHD画質をサポートします

 

 

 

セットの内容

セット内容は、「ポケットHDMIアドバンス for GBA」本体×1、専用有線コントローラ×1、ACアダプター×1、HDMIケーブル×1、本体スタンド×1、液晶フィルム×2。

 

 

 

↑で即売り切れでしたが、復活を繰り返してますので、チェックしててみてください。

かなり売れています。 

 

HDMIの比較画像がありますのでご紹介。

 

 

全然違いますね( ゚Д゚)

 

 

って言うか昔どんな感じでやってたんだろww  

 

同製品のAAボタンはLボタン、BBボタンはRボタンに対応もしています。