ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「€悲惨」星のドラゴンクエスト 天空の装備揃えるのに200万かかる!? 星ドラ大荒れ!!

「€悲惨」星のドラゴンクエスト 天空の装備揃えるのに200万かかる!? 星ドラ大荒れ!!

 

 

 

 

 

Twitterで画像を見る

&狩野英孝 @kano9x CM出演で話題の のガチャ、天空装備を揃えるのに200万円http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1456561393/ 
国民的RPG… が可愛く見えるな…

 

 

 

 

 

ツクヨミだと・・・・・・・

 

僕のキャラと同じ名前なんだがww  

 

 

まぁそこは。。いいか・・・・・

 

 

課金TOP者とかどうやってわかるんだろうね・・・

 

 

しかし200万はでかい・・・・ 

 

200万あれば・・・・・だいたいのもの買えますしね@@w

 

 

 

他課金者の 声

 

星ドラ天空の装備揃えるのに200万!? ハマらんでよかった笑

 

星ドラに天空装備が来たから20連ぶち込みました(天空の盾が欲しい) 天空の盾どころか天空装備0でしたヾ(:3ヾ∠)_

 

やっぱ天空の装備が欲しかったです‼️ そしていつもいるサークレットが謎!そんなに使ってほしいのか

 

天空の装備あんまり強く無いの?

 

星ドラ天空シリーズが来る。天空シリーズは思い入れが強い。天空シリーズ欲しい。 DQXショップみたいに1500円課金で一式揃うならいいけど、星ドラだとヘタすりゃ一式に10万円以上かかる。スマホゲえぐいす。 DQXでくれくれ!(_ _)

 

星ドラ面白いけど課金ゲーなだけにやめ時もあっさりだと思う。 自分の中ではガチャ産の特定装備でしかクリア出来なくなった時かな? 武器盾が重要なので無理せず盾を待つことにする^_^; ルフの盾にはまだまだお世話になります(´・ω・`)

 

 

 

 僕みたいな無課金者には向いてないゲームなのだろうか・・・・