ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

MHX 改造に敏感になりすぎて人間不信か!? オンラインがピリピリしてるぞw 対策が甘い件!

 

MHX 改造に敏感になりすぎて人間不信か!? オンラインがピリピリしてるぞw 対策が甘い件!

 

 

改造対策が入った中その中でも抜けてくる人も多数います。

f:id:haruhiko1112:20160128162928j:plain

 

 

そして改造者達と同じグループでは狩りをしたくないと思いつつオンラインでの野良プレイをやめられないと言う人も多数います。

 

野良でプレイするというのはもちろん当然の権利。

 

改造してるほうが悪い・・・・・ええ・・・そうなんです。

 

わかってるのですがかなり敏感になってて誰が改造してるんだ!って感じになって部屋にはいっていきなり「ギルドカードみせろ!」みたいな輩もでてきていますw

 

混沌とするので難しいところですよねw喧嘩もよくおこってますのでお互い相手の事を思ってのやり取りを忘れないでおきましょう。

 

相手が見えないからといって口調荒く言う人がいすが僕はそういう奴がいるだけで抜けます。 

以前の喧嘩現場・・・下

 

www.ge-mu.xyz

 

 

経験者たちのコメント

 

お子様ふんたーの不思議な所は 自分より上手い人がいる部屋を狙えば参加者から断られて当然という常識が通用しない 自分よりHR高ければ改造という意味不明な理屈を持っている 正論で返すと謝って逃げるか負け惜しみで悪罵を吐いて逃げる なにこれ。なにがしたくてオンラインしてるの?

 

 

本日のMVP 木部ちゃん 入室して早々改造と決めつけてくる気狂い 自分よりやりこんでりゃ皆改造に見える病人 根拠はと聞けばおかしいとしか返さず寧ろコイツの頭がおかしい ギルカ見せろと煩いので言いがかりは迷惑だと返せば すみません!と言い逃げ 最初から突っかかってくんなや

 

(´・ω・`)HRは飾り。改造はダメ、絶対。 相手が強くても…みんなで協力して楽しく戦えるのなら、HRなんて関係ないです

 

ちなみにMHXはこの前アプデで改造クエ対策された?せいなのか知らないけど、ルーム名を「改告クエプレイ中!」ってやってるとキッズふんたーが入れ替わりでがんがん入ってくるよヽ(・∀・)ノ

 

また更新あってもいいから、ほんと改造クエ排除して欲しい…。改造クエストを自動で弾く機能とかつかないかな

 

燼滅刃素材集めようと 野良部屋行ったら 「孫 悟空」とかいうやつが 「改造クエスト持ってませんか?」 とか行ってきやがったから マッハで部屋から出た みんな気を付けてね

 

 

さすが改造やで!! ↓・・・・・・

 

 

 

今度はスターナイト装備の人がいました おそらく未配信だと思ったので本人に聞いてみたところやはりまだ未配信で改造クエをやったと認めました

 

 

 一部だけ対策されてる。。。ってだけだからね・・・・気をつけようね