ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラクエ10TV5月16日(月)放送で装備品の旅人バザー相場に大きな影響を与える内容!!新仕様決定!

ドラクエ10TV5月16日(月)放送で装備品の旅人バザー相場に大きな影響を与える内容!!

 

 

この前装備買っちゃったんですけど・・・・・・・・・

 

ドラゴンクエストX @DQ_X

【おしらせ】5月16日(月)の『DQXTV』にて、バージョン3.3[前期]の情報を公開します。その中で「装備品の旅人バザー相場」に大きな影響を与えると思われる内容を発表します。そのため、装備品の出品・購入はご自身の判断でお願いします。

 

 

 

うおおおお(*ノ'∀')ノおぉ♪(*ノ'∀')ノおぉ♪おおおおおおおおおい!!!!!!

 

 

 

買ったんだけどおおおおおおおおおお!!!!

 

 

前から言われてるパル解禁か???

 

相場なんですが下がるのかどうかだけ教えてほしいわ。

 

 僕の友達が頭装備かなりの数在庫あるからドキドキしてるはずだ・・・・・

 

 

 

今度の武器が強くなりすぎて売れなくなるとか???

 

それならいいんだ・・・・・・それ買うから。

 

相場下がるのがつらい・・

 

これ発表で間違いなく流動性が16日まではなくなるな・・・・

 

バザー停滞ww

 

 

僕だけで言えば在庫はないんで・・・・

 

 

でもこの前1500万くらいかけた装備がどう価値観かわるのか・・・・・・・・

 

そこだな・・・・・・・僕の興味はそこだな!!!!!

 

 

齊藤陽介 Yosuke Saito @SaitoYosuke_Z

次回『DQXTV』で「装備品の旅人バザー相場」に大きな影響を与える可能性のある新仕様を発表します。予め新仕様が入ることだけはお伝えしておきますので、16日までの「装備品の出品・購入」はご自身の判断でお願いします!

 

 

上がるのか・・・・・・下がるのか。。。。

 

 

 

在庫抱えてる人からしたら恐ろしい数日だなwww

 

 

星4ではない事を祈る。すべて買いなおしだもんな(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

この記事に関してのコメント

 

装備品の旅人バザー相場大幅変動について。いよいよ職人一強時代の終焉か!?

 

バザー仕様変更は大きく影響を与えるっていうのだから、おそらく装備済み装備が取引可能になるとかそういうのだろうね。

 

重要なのはただ「バザー相場」と書いているわけではなく「装備品のバザー相場」と書いているところだ 装備品と限定してる時点で調理職人は関係無い、つまり職人新特技による影響では無いということだ …やっぱり闇の領界だし闇の職人道具のまおうの錬金ランプとあくまの錬金ツボだと思うんだよなぁ

 

バザーの新仕様って装備の錬金検索が二種類できるんじゃない?

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz