ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラクエ103.3装備品の旅人バザー相場に与える影響とは?なにが起こるのか。考察

ドラクエ105月16日(月)放送で装備品の旅人バザー相場に与える影響とは?なにが起こるのか。

 

 

3,3でなにが起こるのか・・・・・・・・・

 

 

発表はまだなんですが考察など まとめてみました。

 

ふざけてるのもありますので怒らないでみてくださいw

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

それでは~=

みなさんの意見も記載されてます。

 

バザー仕様変更は大きく影響を与えるっていうのだから、おそらく装備済み装備が取引可能になるとかそういうのだろうね。

 

バザーに近づくと小さいホネが勝手に購入される

 

やっぱり闇の領界だし闇の職人道具のまおうの錬金ランプとあくまの錬金ツボだと思うんだよなぁ

 

バザーがTポイント対応?

 

・ゲーム内の武器防具屋が利用されていない ・中レベル帯の装備の入手方法は職人からのバザーであり、価格が出品者に完全に委ねられている ・新規やカムバックが装備品を揃えるのに莫大な値段がかかる 星無し装備品店売り来い!

 

バザーの仕様が転売不可になる、だったら、買い間違えたときに大打撃だなあ。そもそもゲーム内でのバザーの検索がやりにくすぎてオコですけどね。

 

一度装備されたものでも、七日以内ならバザーに返品できるようになった!

 

結晶店売り・・・・・・・・

 

超大成功が実装ですかね??

 

装備品の「バザー相場」に影響する新仕様・・・ しかもわざわざ警告するってことは今出品するのは損ってことなのかな? 「作ること自体は警告していない」→素材下落などではなさそう 「結晶化に待ったはかけていない」→使い回し可能や出品可能もなさそう

 

1.結晶システムに変わる新たなシステム 2.装備品作成時に他の装備品を素材に使う(例えば90斧作成時には85斧を使う) 3.(2を踏まえて)素材にした装備品の錬金をひとつ受け継ぐ(伝承) 4.武器の基礎効果に「技の威力UP」みたいな効果が付いてる

 

相場が大きく動きかねない新仕様ってのは汗と涙の結晶ツブしてきたりするかなぁ。あれ、結局一番うまうましてるのはプレイヤーじゃなくて業者よね……

 

僕の予想は武器に属性錬金が付くのかな?って思ってますけどね。

 

それか結晶店売りね!!これ頼むわ・・

 

昔運営が結晶の値段は1000Gで安定さしたいっていってたからね。

 

 

これでお願い致します。!!!!!

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz