ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ10 TVで発表 緑の錬金石 登場でバザー相場崩壊か!?結局星2以下はかわらない相場w星3にこそ価値が・・・

 

DQ10 緑の錬金石 登場でバザー相場崩壊か!?結局星2以下はかわらない相場w星3にこそ価値が・・・

 

 

発表されましたね~~w^^

 

 

主にバザーに影響あるところだけ載せておきます!!!!!!

職人

・レベル上限開放Lv50→55
・すべての職人に新しい特技が追加   これで作りやすくなるので相場変わりますね

 

3.3で緑の錬金石というアイテムがでてきます。

 

・アイテム「緑の錬金石」登場
・装備済みのLv85、Lv90の武器と防具が対象
・パルプンテでついた効果や一部の効果は変更できない
・最大値への強化もできない なので理論値に関しては高額なのはかわらないと思います!!!!
・緑以外の錬金石も登場 85と90装備に関しては緑って事に。

 恐らく色変えてくると思われます
・何十個も必要(色々なことで手に入る)

 

 

これでしたね 前回からいってたバザーに影響ある発表!!!

 

 

新コインボス

Sキラーマシン(6月下旬)、顔アクセサリとまで発表。。。。

 

 

こちらも気になりますよね。

 

一番は以前まで触れられなかったコロシアムのGPが今回は触れられてるwww

 

錬金石に関しては今回はもう実装されてから相場みるしかないですねー

 

結局生産系は星3作らないとゴミになるのはかわらないんだな・・・・・って言うのがわかったんですよ。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz