ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに セイキンチャレンジ再生数アップ期間に入ったので終わらせようぜ!900万再生~バズリで1000万再生

妖怪ウォッチぷにぷに セイキンチャレンジ再生数アップ期間中に入ったので終わらせようぜ!900万再生~バズリで1000万再生

 

 

f:id:haruhiko1112:20201113004314j:plain

 

 

再生数アップきましたのでちょっとどんな感じかやってきました。 

 

結論から言えば特攻あれば4本でうまく入れば終わりますね。 バズれば( ̄ー ̄)

 

f:id:haruhiko1112:20201113004902j:plain

5本 もしくはフレが一人しかいなくてもワンパンだけイイ感じのいただいたら終わります。

 

 900万超えるってのとバズれば1000万は超えるので一人でも終わらせれますのでまだの人には助かりますね。

 

 

 正直な話、そんな事よりワンパン民を募ったほうが無課金で行けるし問題ない。

 

フレがいない? 

 

って人はTwitterで探すのはおススメです。 

 

Twitterっていい人多いから(*'ω'*) たまに変な人もいるけどw

 

セイキンいたら東海まだ取れてない人もワンチャンあります。【PSにもよる】

 

先ほどサブサブをやってきたのですが

f:id:haruhiko1112:20201113004317j:plain

 

4000万はもう難しくないな(*'ω'*) 

 

フレとメインとでなんとでもなる感じにはなってますね(*'ω'*) 

 

スタミナムも2日間で2個だけ落ちました【運】

 

 

次回イベントもおはじきっぽいのでポイントまたまた枯渇::

 

今回は課金してないので次回は課金して特攻入手して終わらそうかなと考えています。

 

旅行も考えてるので早めに終わらしてゆっくりしたい@@ 

 

ではでは、次回イベントの件 何かわかりましたらお知らせします。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

  • 発売日: 2019/08/03
  • メディア: Prime Video
 
映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!

映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!

  • 発売日: 2015/11/02
  • メディア: Prime Video
 
バンダイ 妖怪ウォッチ DX URウォッチカスタムベゼル

バンダイ 妖怪ウォッチ DX URウォッチカスタムベゼル

  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー