ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 超妖魔セイキンお手伝い軽め企画 4000万再生超えを狙うお手伝い!

妖怪ウォッチ ぷにぷに 超妖魔セイキンお手伝い軽め企画 4000万再生超えを狙うお手伝い!

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

イベントも一通り終わりましたのでお手伝いを軽めにやろうと思います。 

 

f:id:haruhiko1112:20201106142257p:plain

 

 

4000万再生を狙うってのが今回の目的なのですが完全にお手伝いをするっては今回はやめようかなと思っています。

 

なぜなら

 

 

自分のが無課金で終了したため。

 

f:id:haruhiko1112:20201108021451j:plain

 

 

そう・・・なんか今回のお助けに課金するのに抵抗がww

 

そりゃ・・・あれだ。 

 

全部やってあげたい気持ちはあるんだよ?あるんだけど・・・

 

今回って単純な話500万出せる人を8人集めようって考えたら自発ノーパンでも勝てるわけ。 

 

って考えるとこんなやりやすいイベントで単純なんだから無課金でやるほうが楽しいじゃんって思ったわけ。 

 

って事でお助け範囲をざっくりですがご紹介

 

内訳

 

メインで500万

 

サブ1で300万

 

サブ2で200~300万  

 

ざっくり1000万ちょい  お助けします。

 

これなら40分に一度お助けしても無課金【やるとは言ってない】

 

そしてどうしてもって人にはワンドリンク付けるのでメイン(*'ω'*)数個保有してますので@@ 

 

遊び程度にやります。

 

そして500万だせるフレも何人かいるので空気みてお願いすれば2000とかはお助けできますが基本値1000~って事でご理解ください。

 

 

条件 

 

ブログ読者登録 

 

↑ボタンで登録できます。 

 

Twitterのフォロワー 

 

って感じの条件です。

 

 Twitterでこちらの記事をアップするのでそちらにコメントをください。 

 

基本は軽くですが自分がやるときに一員に入れるくらいにお考え下さい。(*'ω'*) 

 

 

全く任せる人は今回受け付けないのでご了承ください。 

 

ではでは条件等クリアした人だけご参加どうぞ