ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【サ終】Quantum Bank『アートコードサマナー』のサービスを2021年2月11日で終了 開始から1年・・・

Quantum Bank『アートコードサマナー』のサービスを2021年2月11日で終了

 

 

 

お知らせきてましたね。 

 

f:id:haruhiko1112:20201112010604j:plain

Quantum Bank(クオンタムバンク)は、『アートコードサマナー ~ART CODE SUMMONER~』のサービスを2021年2月11日をもって終了することを発表した。

本作は、“実在した有名画家”たちをモデルにしたキャラクター「ペインター」が多数登場するRPG。2020年2月13日よりサービスを開始しており、サービス開始から約1年でのサービス終了となる。

 

ぷくぷくもなのですが1年でのサービス終了が多いイメージですね(;'∀')

 

 

Twitterの公式からは

 

 【重要】サービス終了のお知らせ

アートコードサマナー』は、2021年2月11日(木)をもちましてサービスを終了させて頂くことになりました。
ご愛顧頂き御礼申し上げます。

めっちゃ短い文Σ( ̄□ ̄|||)ww

 

これは・・・・・運営さんの力の入れ具合といいますか・・・・・ あんな感じなんですね~終わる時ってw

 

アプリが溢れた時代ですからドンドンなくなっては新たなゲームが誕生していくんでしょうね・・・・・