ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【需要過多】PS5高額転売中!メルカリ警察さんが取り締まり開始wwwお前ら強すぎ 絶対買うなよ!!

PS5高額転売中!メルカリ警察さんが取り締まり開始wwwお前ら強すぎ 絶対買うなよ!!

 

 

PS5が予約取れないまま発売開始しました。

 

需要が多いのに生産が追い付いていない。 

 

Sonyは今2次出荷予約も開始していますので待てばもちろん買えます。

 

先に欲しい人って本当に多いので(;´・ω・)

転売が横行しています。

 

メルカリでは今こんな状態です。

 

金額は10~15万円の間で出品されています。

 

 

f:id:haruhiko1112:20201112022707j:plain
f:id:haruhiko1112:20201112022710j:plain

 

 

定価以下での交渉や1億での遊び交渉ww

 

中にはPS2との物々交換の交渉までww

 

f:id:haruhiko1112:20201112022714j:plain

 

 

PCとの交換は謎でしたがww

 

笑いましたww

 

f:id:haruhiko1112:20201112022718j:plain

 

 

1円での交渉は完全に無視されてましたけどね(*'ω'*)w 

 

【メルカリ警察です!!!】って突撃してる人も沢山見かけました。 

 

こんな需要先行だとしばらくは転売が続きそうです。

 

僕個人的には急いでないので今後ゆっくり定価になったときに何かしらと同梱パックでの購入をしたいな~ってのが今の希望ですw

 

みなさんも焦らず無理に高値で購入する意味は今のところないかと思いますので転売品を買わないようにしてくださいね(*'ω'*)

 

 欲しいソフトも今はないですし・・・・・・