ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PS5 アップロードによりさらにロード時間が高速化されてしまうw 凄いけど予約させろww

PS5 アップロードによりさらにロード時間が高速化されてしまうw 凄いけど予約させろww

 

発売前にさらに改良されてしまう神家庭用ゲーム機。

 

 

f:id:haruhiko1112:20200917142900j:plain

 

動画公開されてました。 

 

・PS5『アストロボット』のロード時間がアップデートによりさらに高速化されたことが分かりました。

・NxGamerが投稿したハンズオンビデオによれば、アップデート前はプレイヤーがドアを開くモーションで1.71秒の読み込みがあったが、アップデート後は0.11秒に短縮。15倍以上の高速化を実現している

発売前にアップデートでの高速化が・・・・

・またステージ移動の際も、7.85秒かかっていたロードがアップデート後に2.85秒に。2.7倍以上高速になった

 

これは僕がやってるフォトナでどれくらいの影響があるのでしょうか・・・・・

 

建築で穴あけてショット打つまでが早かったら性能で負けるんですけどww【そこまでうまくない】

 

 

凄いのは重々わかってます。

 

重々わかった上で予約できないモヤモヤ感はありますよねw 

 

難民多すぎですよねwPS4より初期出荷多いはずなのですが予約数は少ない・・・・

 

店頭販売が多いとか????

 

 

このご時世並ばすとかはしないはずなんですけどね。

 

2次出荷分が今予約開始したりしてるので転売屋からは買わないでください。

 

 

www.ge-mu.xyz