ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

11月6日妖怪ウォッチぷにぷにメンテナンス もうセイキンは入手しましたか?

11月6日妖怪ウォッチぷにぷにメンテナンス もうセイキンは入手しましたか?

 

どうも~途中メンテで暇だったのでお助けを軽めにしたいと思います。

 

 

今日のメンテナンスの内容は今見たところ

データ上は特にかわったところは無いので最初に言われてた不具合の修正なのかな?

 

不具合欄には何も書いてませんでした。

 

 

 

ってな感じでした。

プレイで何かかわった事があれば追記します。

 

お助け企画ってほどではないですが無課金で今回セイキン入手できたので1000万再生だけお助けする形なら数人やろうかな~無課金で(*'ω'*)

f:id:haruhiko1112:20201106142257p:plain

これはフレンド外で仲良くしてる人限定にしてみようと思います。

 

Twitterのフォロワーさんかライングループのどなたでもかまいません。

 

このイベント後半になるにつれてチューバーレベルも上がり4000万はそれほど難しくなくなってきます【最初はキツイ】

 

って事でお助けしますのでTwitterでどうぞ(*'ω'*)