ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 11月後半はモンストコラボ第3弾!おはじき確定でいいよね?モンスターストライク

妖怪ウォッチぷにぷに 11月後半はモンストコラボ!また・・・おはじきですか・・・?

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

次回イベントはアイコンからわかりましたね。

f:id:haruhiko1112:20201111144958j:plain

 

もう3回目なんですね(*'ω'*)

 

 

本当にキャラあんま知らないんですよね~

 

ルシファーですよね・・・

 

モンストっていうと完全におはじきなんですよね。(+д+;l

 

f:id:haruhiko1112:20201111145953j:plain

 

 

前回登場キャラですがこちらはコラボキャラ等 

 

全部コンプ結局できなかったんですよね~【ポイント難民】

 

 

f:id:haruhiko1112:20201111150222j:plain

 

 

 

モンストのゲームの仕様上おはじき確定って言ってもいいよね? 

第1弾 おはじき

第2弾 おはじき

第3弾 もちろんおはじき

今後もおはじき。

 

まぁ・・・課金させないと運営もやってけないってのもわかるんだけどね~ 

 

って事でおはじきでしょうね。

 

ハズレても知らんけど・・・・

 

歴代考えてもおはじき以外は考えられないんだよね。  

 

ゲートでも稼げなかったおはじきはもちろん稼げない・・・・・・\(^o^)/オワタ 

 

 

次回イベント情報わかれば載せます~

 

f:id:haruhiko1112:20201111150428j:plain