ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

今書いてるブログは後に読まれる記事にしたほうがいい。 まとめて記事を書いています。

今書いてるブログは後に読まれる記事にしたほうがいい。 まとめて記事を書いています。

 

ブログ書いてる人って結構いるんですけど続けれる人がほとんどいないんです。

 

これはアクセスとかを日にち単位で考えてしまうから気持ちが落ち込んでしまうんですよね。そして辞めて行く・・・・

 

僕も最初の頃はアクセス数をずっと見ていました。

 

あ~~減ってる! おっ!増えてる!!

と無駄な時間を過ごしていたことを覚えています。

 

ゲームの情報とかって正直ガンガンPV取れますがずっと後までは続きません。 

それはそうですよね・・・その時欲しい情報でしかないのですからね・・・・・

ずっと読んでもらえる記事って少ないのです。

僕が昔書いたPC関連等は結構息が長く読まれてますがこれは今も使ってる人が調べたりするからってのが読まれてる理由です。

 

それも新たなヒット記事を作り続けるしかないんです。 

 

ずーーーーっと同じ記事が読まれることなんて無いのです。

 

時代が流れる中同じ情報を又調べようとは思わないですし日々更新です。 

 

記事はまとめて書いています。 

 

なんか集中して書く方が効率いいような気がするんですよね~ 書けない時って本当に進まないんです。 

 

一記事書くのに消しては書き消しては書き・・・・って進まないんです

 

だから書ける時に3記事4記事を書いて保存してあとで見直して出す感じにしてるのです。 

 

 

ブログ書くってモチベーション勝負みたいなところがあります。 

 

だって最初なんて誰も読んでないんですよ?

 

それをずーーーーっと読まれるまで続けていくなんて正直メンタル鋼鉄じゃないと耐えれないですよww

 

モチベーションの保ち方も難しい。

 

最初に収益をいただいた時はテンション上がりましたがその後も続けて収益をもらえるように続けるのが大変。

 

これを読んでるブロガーの人もモチベーションをどう上げていくかってところに力を注いでみて欲しいです。 

 

と・・・・・言いつつモチベーションが上がらないんですよね(;'∀')僕も・・・

 

 

収益って安定するんですよ。 

 

 

ただ安定ってあんまりいい事ないです。

 

 

書いた日

 

書かなかった日

 

 

 

  同じくらいの収益だったりするんです。

 

なんなら何も書かない日がなぜか多かったりするってのがやる気落とす原因に僕はなります。

 

 

 何もしなくてもいいんかよっ!!!!

 

 

って怠けものの僕は受け取ってしまう。 

 

でも今やって今結果でるもんなんてそうそうないんです。 

 

今やってる事は数ヶ月後に読まれるかもしれない!

 

って気持ちで書く方が続けていく意欲になると思います。 

 

 

今を見るな 先を見て欲しい。      

 

って事をお伝えしたかっただけでした。  今日からまた頑張っていこう。