ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに モンストコラボ第3弾 覇者の塔でおはじき開催!またお助けするぞーー!英雄の書が・・・

 妖怪ウォッチぷにぷに モンストコラボ第3弾 覇者の塔でおはじき開催!またお助けするぞーー!

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

f:id:haruhiko1112:20201111144958j:plain

 

 

モンストコラボは事前にお知らせきてましたので内容等適当に触れていこうと思います。 

 

次回イベントが何にしてもYポイントが足りないので超神引きしない限りガチャでは課金を考えています(;´・ω・)  

 

丁度振り込み日も近いし・・・・(;・∀・)   

 

課金しろと言う亡くなった神様からのお告げですね。

f:id:haruhiko1112:20201113134403j:plain

 

 

少しの課金はもう覚悟はしています。

そこまでは追わないよ・・・モンスト知らないから 

 

 

って事で今回のイベント内容

 

イベントの種類

覇者の塔 

 

おはじきの開催です【やっぱり】

f:id:haruhiko1112:20201113152304j:plain

黄泉とアヴァロンを倒すようです。

いつものおはじきと少し違います。

 

f:id:haruhiko1112:20201113152647j:plain

 

モンストに寄り添ったルールにwww

 

こんなん続くと領域展開してもポイント足りないやん(/□≦、)

 

⇓動画でおはじきのお助けをする事等を出してるので見てください。

 

マップは覇者の塔です1~5まで

f:id:haruhiko1112:20201113153953p:plain
f:id:haruhiko1112:20201113154003p:plain
f:id:haruhiko1112:20201113154012p:plain
f:id:haruhiko1112:20201113154022p:plain
f:id:haruhiko1112:20201113154031p:plain

 

低い塔やなww

追加キャラ

 

f:id:haruhiko1112:20201113153513j:plain

 

 

上段左から獣神化マナ、弁財天、アリス(?)

中段 左からエクスカリバー、ビナー、ノア

下段左からシャーロック・ホームズ、弁財天

という事らしいです(*'ω'*)

 

追加ランク

イサマシ Z

フシギ SSS SS

ゴーケツ 無し

プリチー ZZ SSS SS

ポカポカ Z SSS S

ウスラカゲ SS SSS

ブキミー 無し

ニョロロン 無し

 

合計11体です

 

追加アイテム

f:id:haruhiko1112:20201113152921j:plain

 

おーーーーーー

 

モンストしらんwww

 

たぶん合成かな。 獣神化するとかそんな感じじゃないかな?課金させるのに【本音】

 

f:id:haruhiko1112:20201113155335j:plain

 

 

本は英雄の書でスキル解放に使うみたいです。

追加アイコン

 

f:id:haruhiko1112:20201113154614j:plain

 

 上段左からルシファー、マナ、黄泉

中段左から弁財天、アヴァロン、エクスカリバー

下段ビナー

 との事ですw 難しいぜモンストw

 追加特攻

 ⇓で見れます

www.ge-mu.xyz

 

 

 

その他

f:id:haruhiko1112:20201113153752p:plain

 

スキル2ね 

ってな感じですね。 

f:id:haruhiko1112:20201113185343j:plain

 

スキル2はかなりいい感じですね(*'ω'*) ルシファーはぶっ壊れ性能ですね(*'ω'*)

 

お助け企画もします。【定期】

動画をご覧ただき条件等記載してますので是非ご参加ください。 

条件等載せてますので読んでない人は除外します。 

 

本当はみんなを助けれたらいいんだけどね・・・

 

f:id:haruhiko1112:20201113141206j:plain

 

魔人ブウみたいにホーミングおはじきできたら最高なんだけどな。 

実際おはじきは時間かかる。 

 

イッセイ課金でいいから指定したキャラに攻撃できるシステムになれば凄い課金額になりそうだね(*'ω'*) 

 

って事で次回イベントもがんばりましょう~