ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに サンデーコラボイベント第4弾  おはじきイベント 赤井さんは輪廻方式 

 妖怪ウォッチぷにぷに サンデーコラボイベント第4弾  おはじきイベント 赤井さんは輪廻方式 

 

 

www.ge-mu.xyz

 アイコン等は☝

 

5月1日からサンデーコラボ4弾が開始します。 

 

って事でガッコウガYの取り忘れはないように頑張ってください(*'ω'*)w 

  ポイント無くても取れるZZランクはできるだけ入手を( ̄▽ ̄)

 

↓ 最終日の本日まで入手してなかったので夜中倒してきました。 

  タイトルを昔のヒーロー系っぽくしました(*'ω'*) 

 

 

 

 

次イベントはサンデーって事で以前の復刻もあるでしょうからその後に始めた人は以前のも入手できるチャンスなのでぜひ・・・・・・ぜひ・・・・・・課金してください【小声】

 

 

って事でイベントでわかってる事を載せときますので適当に処理してください。 

 

 

イベント

 

f:id:haruhiko1112:20200430153303p:plain
f:id:haruhiko1112:20200430153255p:plain

 

 

f:id:haruhiko1112:20200430162624p:plain

ジャバのほうがいつもの本気の位置づけかな?(;'∀') 

 

無事おはじきwwww

 

無課金勢さんにはキツイ仕様ですねw 

f:id:haruhiko1112:20200430153522p:plain

 

 

 

 

 

赤井さんは輪廻方式の封印系です

 

↓で動画でもみれるようにしておきました。 

よかったら見てください(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20200430153542p:plain

 

9個あるって事は・・・・・また9まで倒すパティーンwww

 

新キャラ

 

 

f:id:haruhiko1112:20200430154417j:plain

 

犬夜叉、メアリー、灰原哀

羽田秀吉、赤井秀一、世良真純

ARMSからは ジャバウォック ・グリフォン ・ナイト

 イサマシ SSS SS S
フシギ SSS SS
ゴーケツ SSS
プリチー Z SSS
ブキミー ZZ

ARMSキャラ参戦とか運営とサンデーさんさすがやで・・・・(;'∀')

 

妖怪ウォッチぷにぷにのサンデーコラボキャラのキャラ名を追記♪

ジャバウォック「高槻涼のARMS」
グリフォン「キースのARMS」
ナイト「新宮隼人のARMS」

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200430155113j:plain

 

世良さんの必殺がwwwのようです

f:id:haruhiko1112:20200430155257j:plain

 

 赤井さんのはこっちか

 

f:id:haruhiko1112:20200430161439j:plain

 

このセリフにwww

 

ってな感じですね(*'ω'*) 

 

今回もポイントが枯渇中なのでできる範囲でやろうと思います。 

現在Yポイント4900くらいです。(*'ω'*) 

 

バイモラエールというアイテムを残してるのでグイっとドーピングはできます(*'ω'*) 

 

ではでは次回イベントも頑張っていきましょう~~~~

 

 ↓よくフォートナイト一緒にしてるのでよかったら見てください(*'ω'*) 

  

youtu.be

 

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game