ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ぷにぷに おはじきメアリー無双合計数 ジャバウォック合計数 イベント終了 お助けしてたユーチューバー&他の方もお疲れさまでした

ぷにぷに おはじきメアリー無双合計数 ジャバウォック合計数 イベント終了。お助けしてたユーチューバー&他の方もお疲れさまでした

 

 

 

イベント終わりですね(*'ω'*) 

 

今回も結構な数お助けしました。 

 

赤井秀一入手のお手伝いになったかわからないですがこれで一応やり切った感はあります。 

 

今回に限らずお助けできるイベントですので沢山の方が企画等でお助けしています。

 

ユーチューバーの方々ゲンキを持て余した人等沢山Twitterなどで見かけました。 

 

本当にご苦労様です。 

 

なぜかお助けに対して【なんであんなお助けしてんの?】とか言われることありますが。

 

 

【いいやん・・・】

 

ほっとけや・・・・って思うのです。

 

その人に【助けたってな!あの子】って言ってんねんやったら言われてええねんけどw

 

全くなにもしてない人が、自分が終わったからといって人のお助けに文句言う。

 

 

マジで意味わからん(;´・ω・)  

 

 

 

とは言え、お助け企画等してたみなさまにはお疲れ様でしたと言いたいです(*'ω'*) 

 

お助けとは別に自発で倒した数はこちらでした。 

 

f:id:haruhiko1112:20200515035936j:plain
f:id:haruhiko1112:20200515035940j:plain

 

 

 

 

  メアリー166

 

  ジャバウォック 20

 

だいぶジャバのほうはスルーしました。 

 

20くらいがキリいいかなと( ̄ー ̄)ニヤリ  

 

f:id:haruhiko1112:20200315141936j:plain

 

 

前回のブラックアーミーより倒してた結果になりました(;´・ω・) 

 

 

次回もお助けする時はもっと時間の使い方を考えて効率よくやろうと思います。 

 

 

ではでは。 次回イベント楽しみましょう~

 

 

妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている -Switch

妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている -Switch

  • 発売日: 2019/06/20
  • メディア: Video Game
 

 

 

【Amazon限定】きめつたまごっち きさつたいっちカラー

【Amazon限定】きめつたまごっち きさつたいっちカラー

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
きめつたまごっち ねずこっちカラー

きめつたまごっち ねずこっちカラー

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
きめつたまごっち たんじろうっちカラー

きめつたまごっち たんじろうっちカラー

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー