ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

そろそろみんな終わった? お助けラストスパート 赤井秀一をできるだけの人に入手して欲しい ジャバウォック討伐 

そろそろみんな終わった? お助けラストスパート 赤井秀一をできるだけの人に入手して欲しい ジャバウォック討伐

 

どうも(*'ω'*) 

 

昨日の世良さん事変からさらにお助けやる気でましたので今回も企画としてやります。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

☝よかったら見てください(*'ω'*) 

 

 

今回は世良さんがいる状態でなら赤井なつきいれても余裕だったので落としてみました。

 

 

 

 

☝動画です。

 

 

問題です。 最終ヨキシマムゴッドは何本残ったでしょうか?

 

これの正解者の中でお助けしていこうと思います(*'ω'*) 

 

ジャバウォックお好きな奴をブッ倒します(*'ω'*)  

 

f:id:haruhiko1112:20200510153845j:plain

 

 

思ったより余裕でした。

 

AndroidであれならiPhoneはもっと簡単にいけるはずなので封印だけしてしまえばカルーーークみなさまなら入手できるはずです(; ・`д・´) 

 

安室さんいたら安室さんだけでも勝てるようなのでそちらもお試しください。

 

 

って事で今からツイートしますのでそこから応募ください(*'ω'*) 

 

 

劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人

劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人

  • 発売日: 2020/04/18
  • メディア: Prime Video
 
名探偵コナン (98) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (98) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:青山 剛昌
  • 発売日: 2020/04/15
  • メディア: コミック
 
劇場版 名探偵コナン 緋色の弾丸 予告

劇場版 名探偵コナン 緋色の弾丸 予告

  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: Prime Video