ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに モンストコラボ クシナダ100体倒せるかな・・・(;'∀') ? お助けもボチボチしてます 隠しステージ等

妖怪ウォッチ ぷにぷに モンストコラボ クシナダ100体倒せるかな・・・(;'∀') ? お助けもボチボチしてます

 

 

 

どうも~ 

 

みなさんコラボイベントどうお過ごしでしょうか(*ノωノ)??

 

今回はクシナダ無双の使命感・・・といいますか義務感に燃えています!! 

 

なぜなら・・

 

獣神化輪廻がでてない!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20191119134222j:plain

 

 

がんばって倒して1万ちょっと貯めました。 ちょいちょい使ってしまいますが(-_-;) 

 

輪廻超アップきたら回そうかなと(*ノωノ) 

 

f:id:haruhiko1112:20191119134219j:plain


 

 

 

現在クシナダ53体!!

 

100体とりあえずめざすにあたってイザナミが邪魔にww 

 

イザナミもぶっぱしてると疲れるので(;'∀') 

 

おはじきは特攻いたらポイント稼げるのですが

        その特攻取るためのポイント貯めは地獄!

 

 

サブで輪廻でたのでお助けもボチボチフレからしてます('v'*)ふふっ♪  

 

40連くらい貯めてやりたいな~っと野望を・・・(;'∀') 

 

みなさんまだまだ時間はあるのでがんばっていきましょう~(^。^)y-.。o○ 

 

最後に隠しステージはこちら

 

超・モンストコラボ

 

ステージ24でオラゴンを使ってクリアを達成!!!

オラゴンはイベントマップのステージ1、20、36でバトル入手できます。

 

最初 どこにいるのか探しましたがこちらにでます。

 

極・モンストコラボ

 

ステージ48で覚醒オラゴンのひっさつで倒す!

 

これで解放されます!!! 

 

 

MONSTER STRIKE ART WORKS

MONSTER STRIKE ART WORKS