ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ10 新コンテンツ 邪心 天獄!! パーフェクト狙い(*ノωノ) 楽しかった・・・・ 僧侶で参加。解放条件も

DQ10 新コンテンツ 邪心 天獄!! パーフェクト狙い(*ノωノ) 楽しかった・・・・

 

 

 

どうもhikoです(*ノωノ)

 

夜中にINしたらDQ10の新コンテンツがあるのを忘れてましたw(*'ω'*) 

 

その名も 天獄  なんて響きなんだ・・・・

 

事前に発表があったのは

 

邪神の宮殿「天獄」
・天獄は一定条件で開き、72時間後に閉じる
・中ではパーティ同盟バトルがある模様
・初回報酬は戦神のベルト+5
・2回目以降の報酬は戦神+2などからランダム
・天獄が開くたびに初回報酬を獲得可能
・戦神+4に鬼石を使って戦神+5にはできない

 

 

開く条件なんですが全プレーヤーの邪心に行った回数が関係してるとか・・・・・

超難しい感じなのかな・・・?と想像しましたが。 

 

一度行ってみようって事で参加してきました(=゚ω゚)ノ

 

youtu.be

 

 

 

いや~ パーフェクトだすの結構みんなの気持ちを一つにしないときついですね~

 

MP400使えって言ってるのに消費MP低いはやぶさ斬りとかしてる人いますもんね・・・・・

 

僧侶で参加したのですがとりあえず生き返らすのを優先しないと人数で攻めるところもあるので(*'ω'*) 

 

明日も少しやってみます。 

 

3日間の限定なのかな?? 

 

らしいです(*'ω'*) 時間がでてましたので~=

f:id:haruhiko1112:20181212031400p:plain