ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「ポケモンカードゲーム」25周年を記念した拡張パックを2021年10月22日に発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「ポケモンカードゲーム」25周年を記念した拡張パックを2021年10月22日に発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

ポケモンカード集めてないので詳しくないですが、今回は購入を考えています(*'ω'*) 

 

せっかくだし・・・・・

 

本日拡張パック“25th ANNIVERSARY COLLECTION”を2021年10月22日に発売すると発表しました。 

 

全28種類となっていましてすべてキラ扱いになるとの事。

 

「プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition」がもらえます。

4つ購入者に1つ付いてくるようです。 

 

f:id:haruhiko1112:20210626231722j:plain

 

公式より

1. ポケモンカードゲーム25周年
1996年10月20日に誕生したポケモンカードゲームは、2021年に25周年を迎えます。
これを記念して、これまでの間ご愛顧いただいてきた皆様や、新しく興味をお持ちになった皆様にお楽しみいただけるような、各種キャンペーンやコンテンツを展開してまいります。

2. 拡張パック25th ANNIVERSARY COLLECTION
ポケモンカードゲームは、2021年に25周年を迎えます。これを記念して、「拡張パック25th ANNIVERSARY COLLECTION」を発売します。

 

「拡張パック25th ANNIVERSARY COLLECTION」には、全28種類のカードから、ランダムで5枚のカードが封入されています。カードは、すべてキラカードです。
そのうちの1枚、ミュウをご紹介します。

 

ミュウ
特性「ふしぎなしっぽ」は、バトル場にいるなら自分の番に1回使えます。自分の山札を上から6枚見て、その中からグッズを1枚選び、相手に見せてから手札に加えます。
手札の選択肢を増やすことができる、便利な特性です。

3.「プロモカードパック25th ANNIVERSARY edition」
拡張パック25th ANNIVERSARY COLLECTIONの発売に合わせて「プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition」が登場します。
このパックには、ランダムで1枚、過去ポケモンカードゲームに登場したことのあるカードを再現したカードが封入されています。
拡張パック25th ANNIVERSARY COLLECTIONを4パックお買い上げで1パックがもらえるキャンペーンで、入手できるようになる予定です。

 

 

最近以前にも増してポケモンカードが人気で入手できなくなってきてるようですね(;'∀') 

 

集めてた世代が大人になったってのが大きいのかな::

 

海外ではポケモンカードが資産扱いになってるってのも・・・・・(;'∀') 凄い時代やなww