ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ブルーノマーズ東京ドームSS席当たった!!VIPなら1枚13万円だったwwあぶねw東京行きます!

ブルーノマーズ東京ドームSS席当たった!!VIPなら13万円だったwwあぶねww

 

 

 

どうも(*'ω'*)

 

当たったよ!!

 

 

チケット名 1枚の値段 ラウンジアクセス権、その他
VIP SS 128,000円
VIP S 38,800円  
SS 18,800円  
S 14,800円

当たった。 

 

前回大阪ドームVIPで行ったので今回はSS応募だったんだ・・・・

 

 

 

 

東京へ行くことになりました。

 

前回VIP数枚当たって結構払ったので( ̄ー ̄)・・・・今回はSSでいいんだ。

 

それでも全然前の可能性もある。 

 

今回4枚また当たってたら・・・・新幹線4人分とで・・

 

一週間くらいは滞在してゆっくりしないと楽しめないぞこれ

 

 

 

 

最速抽選のやつ

 

 

 

 

81720円はかなり安くすんだww

 

 

新幹線に宿泊費を考えてもブルーノマーズ行けるなら全然安いもんだ。 

 

向こうでポケカかったり観光したりもできるし・・・・

 

フォートナイトでもコラボしててさ・・・めっちゃ好きなんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

にしても・・・海外アーティストのVIPめっちゃ高すぎよなww 

 

来年ドル円がどうなってるかわからない状態で結構な金額払うんだろうね~