ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに ベル争奪戦 新妖怪8体登場! Cブシニャンもいいけど・・・ なにこれ。べたに新秘伝書爆誕!!! 

 妖怪ウォッチ ぷにぷに 争奪戦 新妖怪登場! Cブシニャンもいいけど・・・ なにこれ。べたに新秘伝書爆誕!!!

 

 

 

 

どうもーhikoです(*ノωノ)

 

 

Cブシニャンの登場でぷにぷに界がざわついてますね~(/・ω・)/

 

 

新たに判明しました内容になります。 

 

 

 

前回にわかってる内容

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

今回は争奪戦などわかってる内容もある中 まだ判明してなかった大事な??

 

 

まぁ・・・大事か・ww   ってところが判明しました。

 

 

新妖怪さんです(*'ω'*)

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180228153141j:plain

 

 イサマシ :SSS、SS、S、A   Cブシニャン確定SSS 覚醒ふゆにゃんSS   しょうりん爺、かぶき猿

フシギ  :C   青くちびる

ゴーケツ :B  怒気ドキ土器

プリチー :SS   前回にぷににゃんいますので覚醒か??

ニョロロン:S   ナーガラージャ、

ボス   :なし

  

水野さん古井さん協力の元名前調べ(*'ω'*) いつもありがとうw

 

今回はCレジェンドがメインなのはもう明白。  

 

 

 

あと ここには載せませんが 猫王 マタタビぷにも確認してますので楽しみです(*'ω'*) 

 

大好きな妖怪なんで・・・・これは・・・

 

 

 争奪戦三分の二で敵になりますがみなさまよろしくねー(# ゚Д゚)

 

 

 

さらに”!!!!!!!!!

 

 

ここでまたやってくれました。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180228153535j:plain

 

 

 

ここでまたしれっとアイテム追加!!!!!!

 

 

 

新秘伝書だしてきてるやないですか!!!!  C秘伝書・・? 【知らんで・・適当です】

 

f:id:haruhiko1112:20180228153632p:plain

 

 

ジバニャンS チーム!!!

 

f:id:haruhiko1112:20180228153655p:plain

 

 

 

ロボにゃん USA

 

f:id:haruhiko1112:20180228153740p:plain

 

 

 

ブシニャン

 

 

 

ベル争奪戦!!!!って事に決定しましたのでがんばっていきましょう!!!!!