ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベント  シャドウサイド 最終? 白虎登場   キャラ 追記あり 

 妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベント  シャドウサイド 最終? 白虎登場   キャラ 追記あり 

 

どうもhikoです。 

イナイレコラボイベントも終盤ですが新しいイベントも決まりました(*'ω'*) 

 

今回おはじきなんですが30人お助け行きたかったのですが20数人でストップしています・・・すみません本当に色々あってなかなかお助けできる状況ではなかったのです(;'∀') 

本当は今頃50人たっせいぃぃぃ!!!( ゚Д゚)

 

とか言ってたかは別の話なんですが妖怪ウォッチ三国志に夢中でした(;^ω^)

 

いや~よくできたゲームだと思いますよ三国志( ̄▽ ̄) 無課金には厳しいのですが・・・・・ 

ブースト買うのもギリギリです無課金の僕はw 

 

たま~にいいキャラ無課金で当たったら誰に言う感じでもないんですが『ざまぁああああ!!!しゃあああああ! 』 って叫んでますからね(#^ω^)w 

 

寝る前にアレ誰に対していったんだろ?って考えてしまいます 

 

・・・・・・・・・?ん?  三国志の記事じゃなかった・・・  

 

ぷにぷに新イベントの話だった。 

 

 

内容 

キャラ  

 

f:id:haruhiko1112:20190329154535j:plain

 

youtu.be

朱夏 Z
剣舞魔神白虎 SSS
幻獣白虎 SS
朱夏の彼氏 SSS
覚醒空亡 SSS
ぱっくん C
超吉 B
狼のやつS
かな?

上Twitterで教えていただきました

 

 マップ 

玉壊しかと思います。 

 

マップはありました。 

 

 

ってこんな感じですね(*'ω'*) 

 おはじきでポイント貯めれなかったから少し補充をしたいところですね。

 

 

 

今回の動画紹介

 

スプラで僕の事を無双したみほこさんの動画紹介です

是非みてください(*'ω'*)w

もしスプラでみほこさん見つけたら警戒してください( ̄ー ̄)ニヤリww

 

youtu.be

 

 

⇓は僕の動画チャンネルです たま~にだします。 

よかったら登録していただけたら喜びます・・・(;'∀')

 

youtu.be

 

発売日も近いので予約されてない方はお早目に・・・( ̄▽ ̄) 妖怪ウォッチ4

 

 

 

 

戦場のヴァルキュリア4  - PS4

戦場のヴァルキュリア4 - PS4

 
SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4