ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに シャドウサイド イベント 千本鬼桜G   シャドウサイドコイン春入手方法 他情報

妖怪ウォッチ ぷにぷに シャドウサイド イベント 千本鬼桜G  ファミ通でのあのコインも・・・ シャドウサイドコイン春

 

 

 

どうも~おつかれさまです(*'ω'*) 

 

昨日のトラブルでUPできなかった記事なんで適当に読んでくださいね(*'ω'*)w

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

コインの存在はもうファミ通で入手までわかってるのでお待ちを・・・

 

f:id:haruhiko1112:20190330015342j:plain

シャドウサイド春コイン   桜の絵がかいてますね・・・・ さくらコインでよくない?w

 

こちらの入手法

 

週刊ファミ通 2019年4月18日号

週刊ファミ通 2019年4月18日号

 

 

 

☝ から購入できる雑誌にひみつのコードが載っています(*'ω'*) よかったら購入か予約どうぞ(*'ω'*) 

 書店では毎回なくなるので・・・一応ね(*'ω'*)w

 

 

クエストはこちら 

 

f:id:haruhiko1112:20190330015817j:plain

 

やり忘れるときあるのですが・・・たまに( ゚Д゚) 

 

f:id:haruhiko1112:20190330015920p:plain

 

 

朱夏メインって感じなんでZですよね・・・  (;´・ω・) 

 

f:id:haruhiko1112:20190330020003p:plain

 

 

 

千本鬼桜G・・・・ ボカロ曲でありそうですね(;^ω^) 

もしくは鬼武者のスロットで・・・!

「千鬼モード 鬼武者」の画像検索結果

 

 

おっと・・・・スロット知らない人が大半だった・・・

 

f:id:haruhiko1112:20190330020226p:plain

f:id:haruhiko1112:20190330020240p:plain

f:id:haruhiko1112:20190330020249p:plain

 

 

マップの流れはこんな感じです(*'ω'*)  

 

一応こんな感じです(*'ω'*)   千本鬼桜Gはちょっと口ににだして言いたくなる並びの言葉ですね・・・ 

せんぼんおにざくらじーーーーー!!!

         完

 

 僕のYouTubeチャンネルです よかったら登録お願いいたします。⇓ 

 

youtu.be

 

 

コメントくれるかた本当にありがとうございます。 感謝です( ゚Д゚)