ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに カチカチイベント 鬼KING 昔USJ行ったな・・・ 周回イベントだったらキツイかもしれない

 

妖怪ウォッチ ぷにぷに カチカチイベント 鬼KING 周回イベントだったらキツイかもしれない

 

 

 ⇓で判明分 の他

www.ge-mu.xyz

 

 リモコン隠し

鬼king

カチカチのやつ 2体

でるくいたたき

ヒョウヘンヌ と妖怪がいつもより極端に少ない。

 

これは何か違う努力イベントな可能性が高いですね(;'∀')

 

コンプリート!!!!ってのが結構重要な感じなので。

 

f:id:haruhiko1112:20190516171031j:plain

 

 

これはアイテムのアイコンなので制作に使うのですが

 

それとは別にこれ

 

f:id:haruhiko1112:20190516174804p:plain

 

 

 

これはアイテムにも入っています。 

 

って事はこれを使ってせいさくするのかな? 課金できたり?【ここ適当です】

 

f:id:haruhiko1112:20190516174827p:plain

 

 

Zいるみたいですね(*ノωノ)

 ゴーケツ Z  こっちみたいですねZランク 

ポカポカSSS、S

ウスラカゲC

ブキミーSS

 ボス2体    黒鬼がたしかゴーケツですね 鬼KINGは昔USJ行ったな・・・

 

f:id:haruhiko1112:20190516175432j:plain

鬼の王・・・・・(*ノωノ)

 

好物は寿司って事でいいですかね・・・・w

f:id:haruhiko1112:20190516180200p:plain

 

鬼KINGの口癖

「キイイイィィィング!!!」

「KINGのおおぉぉー!」
「金棒ー!!」

「リイィィ…ボオオォォン!」   USJの名残??ww

 

なぜ周回イベントだったらキツイか?って事なんですが。

 

単純に別ゲームで時間がありませんorz(/□≦、)ウワァァァーーン 

 

みんなは入手がんばってくださいね(*ノωノ) 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190516175921p:plain

 

 

マップはマップだと思います。

 

f:id:haruhiko1112:20190516175938p:plain

 

 

ではでは 次回イベントがんばって!!!!