ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ渋滞中 詰ゲー・・ 正式サービス開始日決定 妖怪ウォッチメダルウォーズ! 7月30日火曜日!!

 

妖怪ウォッチ渋滞中 詰ゲー・・ 正式サービス開始日決定 妖怪ウォッチメダルウォーズ! 7月30日火曜日!!

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

妖怪ウォッチ4や妖怪ウォッチ系がドンドンリリースされファンは手いっぱいかと思いますが新たにリリースが決定!!!

 

f:id:haruhiko1112:20190705122614j:plain

 

 

体験版はやりましたが結局体験版すら続かなかったです(;'∀') 

 

データリセットされるなら正式サービス開始でがんばろうと思ってましたが今や妖怪4もでてるし他ゲームもしてるので・・・・・

 

かなり厳しい状態。 

 

妖怪三国志はがんばってますがレベルファイブ妖怪に頼りすぎじゃない??(;'∀') 

 

こんなバンバン出されたら本当にユーザーがついてこない・・・・・・・

 

っていうか ついていけない!!

 

やりたい気持ちはあるけどアプリ出すペースが速いんですよね・・・・ 

 

妖怪4出すのは遅いし・・・・・・・ このバランスの悪さ。 

一応日程・・・

 

正式サービス開始日

2019年7月30日(火)予定

※iOS、Androidにて同時でのサービス開始を予定しております。

日程は変更される場合がございます。

 

 

って事らしいです。 

 

地味にですがやっていこうかなと思いますが三国志に課金するためこちらには課金あまりしないかも?ってのが僕個人の意見です。