ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに カチカチイベント第2弾 メンテ延長の先は せいさくイベント!新しいの? 工場破壊計画

 妖怪ウォッチ ぷにぷに カチカチイベント第2弾 メンテ延長の先は せいさくイベント!新しいの? 工場破壊計画

 

 

メンテ延長・・・・おつかれさまでした・・・

どうも(*'ω'*) 

おはじきでおつかれかとは思いますがもう次のイベントです。 

 

ってその前に先ほど妖怪ウォッチ4の発売延期が発表されました(/□≦、)ウワァァァーーン 

 

www.ge-mu.xyz

 

 重要なバグでも見つかったんかな?? 

 

今回のイベントはカチカチイベント

 

f:id:haruhiko1112:20190516040814j:plain

 

 

 

新たな刺客が登場!! 

 

黒鬼のミニサイズのやつとハンマーをもった・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20190516041340j:plain

 

 

 

誰だ・・・・・・・・  アニメ日は出てなさそうですね先週みてないです・・・ 

まぁカチカチシリーズで言うとアニメ関係ないキャラなんで(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20190516040817j:plain

 

 

 

たぶんここに入るキャラなんでしょうから是非入手しておきたいですね(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20190516040818j:plain

 

 

今はこれで集まってる状態だと思います【取り忘れてたらショック】 

 

全12体って事ですよね(*'ω'*) 

 

今回も4体として第3弾で終わるのかな?

カチカチ苦手なんだけど・・・・・(;'∀') 

 

 

内容

 

 今回のイベントは制作イベント? アイテムを作るようです。

 

f:id:haruhiko1112:20190516170026p:plain

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190516170042p:plain

 

 

 

 

妖怪もいつもより少ないです!!!! 

 

今回は6体!!!!妖怪よりせいさくメインのようです!

 

f:id:haruhiko1112:20190516170659j:plain

 

Twitterでいただいた情報

 

 リモコン隠し

鬼king

カチカチのやつ 2体

でるくいたたき

ヒョウヘンヌ

 

せいさくのアイテムも追加

 

f:id:haruhiko1112:20190516171031j:plain

 

 

アイテムを使っての制作なんでドロップさせる感じでしょうかね? (*ノωノ)

f:id:haruhiko1112:20190516171426p:plain

 

 

ボスの技ですね(*ノωノ) 名前わかんないけどあっちのほうかな?

f:id:haruhiko1112:20190516171456p:plain

 

 

こんなコインあったっけ???  ⇓の記事のお祭りコインでした

 

www.ge-mu.xyz

 

このコインでした。

 

f:id:haruhiko1112:20190516171519p:plain

 

完成でなにもらえるんだろ? 黒鬼かな・・・?

 

 

f:id:haruhiko1112:20190516171549p:plain

頭にあるこれ・・・
f:id:haruhiko1112:20190516171526p:plain

 

ってな感じでまだ途中なんで追記していきます。

 

動画紹介 是非みてください(*'ω'*) 

 

最近フォートナイトやり始めたのです一緒にやってるとーま氏の動画みて勉強してます。  みなさんもよかったら見てくださいネ 

上手いからさ・・・・うまい人についていく安心感(*'ω'*) 

もう一人師匠いますが(*ノωノ) みんなうまくて羨ましいww 

 

youtu.be

 

 

 

そしてついでに自分のです(*'ω'*)

 

 

youtu.be

 

ドッカンバトルかぷにぷに スト5が多いかな・・・

あまり力は入れれてないのですがよかったらチャンネル登録していただけたら喜びます(*'ω'*) 

是非・・・・(;'∀')  趣味的な・・・あれです(;´・ω・)