ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 7月12日更新分 スペシャル防衛? 敵が攻め込んできた 等 争奪戦?

妖怪ウォッチ ぷにぷに 7月12日更新分 スペシャル防衛? 敵が攻め込んできた 等 争奪戦?

 

 

サンリオコラボみなさん終わりましたか?(;'∀') 

 

あとはスコアタだけですねきっと・・・(;´・ω・) 

 

僕はスコアタ結構厳しそうですがなんとか入手だけでもできる位置にはしておこうと思います(;^ω^)  

 

本日更新分になります。

 

こちら 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190712160532j:plain

 

 

スペシャル防衛 

 

敵が攻めこんできた 

 

って奴をみると争奪戦になにかプラスされたイベントなのかな?って勝手な予想 

 

これは勝手な想像ですが(;'∀')

 

強い敵ってのと 攻めてきたは別パーツなので 

 

通常と 強い敵がいるのかな?って感じに捉えれますね。 

 

 

よこどりウォッチつけかえって言うのもあるのでどんな仕様になるのか楽しみです

 

あとはたいしたことない感じの更新でした。 

 

 

次回イベント内容わかりましたらまた記事にしたいと思います(*'ω'*) 

 

みんなスコアタ頑張ってください♪ 

 

 

 

 

フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch

フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch