ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 覚醒しろがね 入手 ハマった・・・・  フレお助け開始(*'ω'*) 

妖怪ウォッチぷにぷに 覚醒しろがね 入手 ハマった・・・・ 

 

 

 

どうも おはじきにおつかれですか?('v'*)ふふっ♪  

 

結構おはじきって疲れますよね@@ 

 

とりあえず覚醒しろがね キッド完了しましたのでフレのみなさんありがとうございます。 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

f:id:haruhiko1112:20190501154437j:plain

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190501154440j:plain

入手前から思ってたのですが

 

覚醒しろがね入れると属性下がってもしかしたらダメージ下がりませんか??? 

 

確認はしてないのですが減るような・・・

 

 

お手伝いしてから判断はしたいとは思いますが入れる事でだいぶ属性バラけるからな~って思ってました。 

 

どなたかおそらく動画だすでしょうから待ってもいいかもですね(*'ω'*)

 

今回は覚醒しろがね無しでも10万はダメージでます。

f:id:haruhiko1112:20190501154443j:plain

 

f:id:haruhiko1112:20190501154446j:plain


 下手したらアラジンも同じパターンなのかな・・・・・ 確認作業しながら無双したいと思います。

 

しろがねいれて前回イベントの時みたいにうまくいって2回で倒せるようならお助けももう少し楽なんですが。 (;'∀') 

 

では フレのお助け開始!!!! します!!!!!!!!

 

 

妖怪ウォッチ シャドウサイド 妖怪アーク 4th ~未知への扉~(BOX)

妖怪ウォッチ シャドウサイド 妖怪アーク 4th ~未知への扉~(BOX)

 
妖怪ウォッチ4コマだじゃれクラブ (5) (コロタン文庫)

妖怪ウォッチ4コマだじゃれクラブ (5) (コロタン文庫)