ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ メダルウォーズ 配信開始!! こんな時だけAndroid勝ち組!!( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

妖怪ウォッチ メダルウォーズ 配信開始!! こんな時だけAndroid勝ち組!!( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

 

いよいよ体験版から配信開始されました!!!

めっちゃ待ってたww

まだインストしてない人は早めに・・・・

iPhoneの人は数に限りがあるので早い者勝ちです!!!

 

f:id:haruhiko1112:20190328125018j:plain

 

結構絵の感じは好き(*'ω'*)ww

 

f:id:haruhiko1112:20190328125024j:plain

 

 

 

 

いつものメンバーが登場していきます(*'ω'*)www

 

f:id:haruhiko1112:20190328125027j:plain

 

 

オージャメダル・・・・ エンマ大王と同等なのか・・・・

 

それ以上とか一番上の地位につけるわけでもないのかww 

 

f:id:haruhiko1112:20190328125031j:plain

 

 

ストーリーはざっくり・・・・・ 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190328125036j:plain

 

メダルウォーズは武闘大会だったのか・・・(*'ω'*)ww

 

f:id:haruhiko1112:20190328125039j:plain

 

 

チュートリアル内にキャラ作成もありますのでここで10分くらい悩みました【体験版って忘れてた】

 

f:id:haruhiko1112:20190328125043j:plain

 

今この先をしていますがこれがなかなか・・・面白い・・・・ 

 

また続きしてみますが体験版でもログインボーナスがあります。 

ちょっとでも早めにやりだしたほうがいいかな?と思いますw

 

注 体験版は後の本インスト時に引き継げません。

 

ではでは三国志とウォーズしてきます!!!!  

 

三国志は同盟員募集してますので是非きてください(*'ω'*)

 

 

 

ゲラゲラポーのうた<妖怪ウォッチ>

ゲラゲラポーのうた<妖怪ウォッチ>