ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ハロウィン イベント ハロウィンジバニャン入手 隠しステージ 等 妖怪ウォッチぷにぷに

 ハロウィン イベント ハロウィンジバニャン入手 隠しステージ 等 妖怪ウォッチぷにぷに

 

 

現在三国志のほうがメンテ中なんで周回してきました~ 

 

スクショでいい感じの目の時に撮れましたww 

 

f:id:haruhiko1112:20191017144232j:plain

 結構簡単に入手(*ノωノ)

 

 

なんせ 特攻がいるのだ( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

特攻さえいればこっちのもんよ・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ 

 

f:id:haruhiko1112:20191017144756p:plain

 

 

ホラーオロチ強いぜ(*ノωノ)   

 

 

たぶんもともとジバニャンそこまで強くないので持ってない人でもなんとか倒せるとは思います。  

 

⇓  まだの人用に 

 

 

隠しステージ

 

解放条件は ステージ19にて 消したぷに数100以上

ステ23をクリア

 ステ24をクリア で解放となります。

 

 妖怪三国志メンテだからチャンス!って思っちゃいました( ̄▽ ̄) 本当にあっけなく終わったw 

 

メンテ明けを待って国盗り開始かなと( ̄▽ ̄)  

 

 

 

一つ問題って程ではないのですが   ルビーしゅらコマがでねえ・・!  

 

ポイントを貯めて超アップ待ちしてそこで神引くっていう流れを想像しています。 

 

って言うかそれしかないよね? どうしようもないもんね

 

強いのかな~ って検索していると

 

ルビーしゅらコマ   そうでもない事が判明した!

 

 

それ込で悩むところなんだよね~ 毎回Zでるのはわかったけど・・・それにしても入手だけでもしたい願望(*ノωノ)   

 

 

周回してきます^^ みなさんもポイント集め頑張って!!

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch