ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 転生妖怪イラストコンテストに出場 その2 やっぱコイツ転生させないといけないでウィス(*'ω'*) 

妖怪ウォッチぷにぷに 転生妖怪イラストコンテストに出場 その2 やっぱコイツ転生させないといけないでウィス(*'ω'*)

 

 

 

一日一案どころか一日で結構案だけならできちゃったわ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

その1ではどんちゃんを転生させましたがその2ではなにを転生させようかまたまた悩みました(*'ω'*) 

 

やっぱりベタキャラの転生って大事だな~って思ったんですよね(*'ω'*) 

 

やっぱコイツ無しでは妖怪ウォッチは成立しないでしょう。

 

 

f:id:haruhiko1112:20200324012554j:plain

 

 

ほぼ主役級キャラですね(*'ω'*)

 

 

転生イラストってあれでしょ?  

 

一応キャラ考案してイラスト描いたらプロが最終なんとかしてくれるんですよね?? 

 

クオリティ求めるんならプロに頼むもんね>?(;'∀')  

 

 

ウィスパーを転生ってめっちゃ悩んだでたところ甥っ子に話を

 

ヒコ【ウィスパー転生させたいねんけどなんかない?】

 

 

甥【ウィスパー?? 転生か・・・・もうウィスパーなんてソフトクリームにしか見えないねんけどww】

 

f:id:haruhiko1112:20200324013927j:plain

 

 

安西先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 甥っ子 

 

 

 

 

もうそれ以外にはない・・・・  

 

執事にしたり運営は色々変えてきたけどさらに安直に発想するしかない。

 

   結果できた絵がこちら

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200324015023j:plain

 

 

ボールペンとマジックペンの使い分けをすると小手先技術を取得(*'ω'*)w 

 

 

妖怪名

ソフトクリーパー もしくは ソフパー もしくは ウィスコーン

これくらい数打つっとけばどれか感触いい奴選んでくれるだろうw

転生前の妖怪名

ウィスパー 

 

妖怪の設定 

 

ソフトクリームに転生したウィスパー 知識を披露したくてすぐ熱くなるのでクールダウンさせるために冷たいソフトクリームへと転生した。

 

 

よし・・・ 設定は適当すぎるがこんなもんだろう・・・(;´・ω・)  

 

ソフトクリーパー もしくは ソフパー もしくは ウィスコーン完成!!!  

 

 

よし、その3を作ってくる!