ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

テレビアニメ『七つの大罪 憤怒の審判』 『七つの大罪 神々の逆鱗』の続編が決定!最終回の感動から歓喜!

テレビアニメ『七つの大罪 憤怒の審判』 『七つの大罪 神々の逆鱗』の続編が決定!最終回の感動から歓喜

 

いよいよ最終回。

 

 

f:id:haruhiko1112:20200325012145j:plain

本日25日発売の同誌17号で最終回を迎えて7年半の歴史に幕を下ろした七つの大罪 

アニメの放送が決定!

 

『七つの大罪 憤怒の審判』が10月よりテレビ東京系で放送されることが25日、発表された。

 

続編が期待されてただけにファンはうれしいですね(*'ω'*) 

 

 

 

新アニメ制作に向けてキャストのコメントも発表されました。

 

■メリオダス役の梶裕貴

また近い未来に『七つの大罪』をアニメで観られる喜びを存分に感じつつ…ここから終局に向かって、ますます激しく苦しい展開になっていく物語を考えると、胸を締めつけられる思いです。とはいえ!再びメリオダスやゼルドリスを演じさせていただけることは、本当に幸せです。

 

■エリザベス役の雨宮天

2014年から気付けば6年以上も関わらせていただいている『七つの大罪』がアニメでも最終章を迎えられることがとてもうれしいです。エリザベスは初期から変化の大きいキャラクターで私も彼女の変化に驚かされ続けてきましたが、どんなエリザベスも最後まで全力で演じさせていただきます!

 

■ホーク役の久野美咲

いつも『七つの大罪』を応援してくださる皆さまへ感謝の気持ちを込めて、全力でホークを演じたいと思います。

 

■ディアンヌ役の悠木碧

これまで、一緒に笑って、一緒に食べて飲んで、いろんな旅をして、いろんな敵と戦ってきた大切な仲間たちとのお話を、最終章までアニメで担当させていただけることが光栄です。今まで以上に壮大なストーリーとバトルを楽しみにしていてください!

 

■バン役の鈴木達央

彼らの行く末をフィルムでも楽しんでいただけたらうれしいです。正直、今から武者震いして勇み立っています。

 

■キング役の福山潤

原作の完結とともにテレビアニメでも最終章を演じさせていただけることはキャラクターを預かる声優として幸せの極みです。

 

■ゴウセル役の高木裕平

思い返せば最初のシーズンは、演じることに精一杯で…まさか続編が決まるとは思いもよらず、続編が決まった時はうれしい気持ちでいっぱいでした。それから収録を重ねていく中「物語の最後まで演じたい」と欲が出てきました。

 

■マーリン役の坂本真綾

ますます楽しんでいただけるように、感謝を込めて、しっかりとマーリン役を務めさせていただきます。今からとても楽しみです。

 

■エスカノール役の杉田智和

収録しないと解りません。ですがエスカノールならきっと、揺るがぬ傲慢さで立ち続けることでしょう。よろしくお願いします。

 

 

 

七つの大罪(40) (講談社コミックス)

七つの大罪(40) (講談社コミックス)

  • 作者:鈴木 央
  • 発売日: 2020/02/17
  • メディア: コミック
 
七つの大罪(39) (講談社コミックス)

七つの大罪(39) (講談社コミックス)

  • 作者:鈴木 央
  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: コミック
 
劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

  • 発売日: 2019/02/27
  • メディア: Prime Video