ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

メラメライオンの転生  妖怪ウォッチぷにぷに 転生妖怪イラストコンテストに出場 その8 

妖怪ウォッチぷにぷに 転生妖怪イラストコンテストに出場 その8 今回はメラメライオンを転生

 

 

どうも(*'ω'*)w  

 

Googleでイラストコンテストを検索すれば僕のブログが多数ww 

 

上位検索に引っかかるのですが・・・・・他のブロガーがやってねえwww

 

 

上位総なめできそうな感じなんだがww  

 

 

考案した妖怪だけだったら今で35くらいいるのですがボツも多数w

 

もう考えるの楽しいですね(*'ω'*) 

 

 

絵がうまい人も沢山いますので選ぶのはうまい下手ではなく案として運営には受け取ってもらいたいものですね(;'∀')  

ガチの絵ウマには勝てんよ・・・・・(;´・ω・)

 

 

 

今回はこの妖怪にしました~(*'ω'*) 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200329012856j:plain

 

 

メラメライオン 

 

 

妖怪シリーズでは毎回でてくる妖怪ですね。 

 

前回はヒキコウモリを転生させて結構ラインやグループには好評でしたww

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

回を重ねるごとになんか納得いくものができなくなってきていますがw 

 

たまにヒットがあります(;´・ω・)  

 

それ待ちですww

 

下に画像があります。👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらができたメラメライオンの転生がこちら(*'ω'*)

 

 

 

 

↓ 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200329011406j:plain

 

 

 

 

転生妖怪の名前    メラメラネコ

 

転生前の妖怪名    メラメライオン

 

 

妖怪の設定 

 

飼い猫に憧れがあったため猫に転生した妖怪 しかし毎日コタツで寝るのにも飽きてきている。 

生肉があればかぶりつきたい気持ちしかない。

 

 

よし・・・・・

 

こんなもんでいいかな?(;'∀')   設定は本当に好きなように変えて欲しいです。 

 

 

設定って考えるのが絵を描くより時間かかるのでw 後半適当になってしまいますww

 

 

 

妖怪ウォッチ 12 メラメライオン

妖怪ウォッチ 12 メラメライオン

  • 発売日: 2015/07/18
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
妖怪ウォッチ カード付箸 メラメライオン

妖怪ウォッチ カード付箸 メラメライオン

  • 発売日: 2014/06/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
妖怪ウォッチ 妖怪ソフビシリーズ メラメライオン

妖怪ウォッチ 妖怪ソフビシリーズ メラメライオン

  • 発売日: 2014/07/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー