ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 転生妖怪イラストコンテストに出場 その6 バクロ婆転生妖怪

妖怪ウォッチぷにぷに 転生妖怪イラストコンテストに出場 その6のバクロ婆転生妖怪

 

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

記事ストックが最近サボりすぎてかなり減ってきました(;´・ω・)  

 

ゲームしすぎも考え物だね~(;'∀') 

 

って事でコンテスト6回目(^。^)y-.。o○

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

 

いつもはゲームしながらブログ書いたりアニメみながら書いてるのですが最近は転生考えながらやってるんです。

 

本当に無限大ですよね~幅が・・・・

 

 

無限大ってなんぼでも考えれるやんって発想とありすぎて困る!って発想に分かれますよね。 

 

ありすぎて困るほうです。(+д+;lll )

 

 

今回はコイツにしました(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20200325015336j:plain

 

 

バクロ婆

 

結構キャラ的には嫌いじゃないキャラです(*'ω'*)  

 

 

転生させてみました。 

 

 

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200325015345j:plain

 

 

バクロ婆をメガホンに転生させてみました。  

 

名前がね~   バクホォーンとか・・・

 

 

名前考えるのが大変なんですよね(;'∀') 

 

 

転生妖怪の名前  バクホォーン

 

 

転生前の妖怪 バクロ婆

 

 

妖怪の設定 

いつもうるさく言いすぎたせいでうるさいメガホンへと転生した妖怪 大きな声で聴覚を奪いに来る。 

 

 

 

よし。。。(;´・ω・)  もう設定ってどうやって考えるのかすらわからなくなってきました。

 

一応 完了~~~~

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 
あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download
 
Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game