ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

switch版の桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!がオンライン対戦が可能! オンラインもセーブ可能ww

switch版の桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!がオンライン対戦が可能! オンラインもセーブ可能w

 

 

新たな情報がでていました(*'ω'*) 

 

 

懐かしいですね~ 昔は友達と結構やったな~(*'ω'*)ww  

 

 

f:id:haruhiko1112:20200327014134j:plain

 

 


『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』が2020年冬に発売される

本作はローカル対戦だけでなく、フレンドとのオンライン対戦にも対応

中断しても続きから再開出来るセーブ機能も搭載予定

 

オンラインセーブ機能は最高じゃないかww

 

フレンドのオンラインなので途中切られたりもあまりないかな@@

現在わかってるのはオンラインはフレンドのみって事です。 

 

ローカルはもちろんできますのでパーティにいいですね(*'ω'*)w 

 

 

Twitterで集めて一緒にゲームできますねこれwww  

 

 

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~

  • メーカー:KONAMI
  • 対応端末:Switch
  • ジャンル:ボードゲーム
  • 発売日:2020年冬予定
  • 希望小売価格:未定

 

 

桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!! - 3DS

桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!! - 3DS

  • 発売日: 2016/12/22
  • メディア: Video Game
 
PCエンジン mini

PCエンジン mini

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Video Game