ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!』2023年11月16日発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!』2023年11月16日発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

この記事に関してのコメント

 

移動マスに応じてお金取られる

それはエアプレンボンビーだww

 

めちゃくちゃ楽しみにしてる🤣
11月かぁ……待ち遠しい。。

 

最悪すぎる
世界旅行ボンビー

 

滅茶苦茶楽しみだけれども、1つ気になったのが世界旅行ボンビーの悪行って、完全にWiiのエアプレーンボンビーと同じでは・・・?

 

12月頭だと思ってたけど11月かぁ。エアプレンボンビーの名前と見た目違いやん新ボンビー😂
発売日に買いますよ。

 

オンライン対戦がいつでも自由に出来るようになってたら嬉しいな~
それかCPUの種類が増えてたらそれでもいいかな

 

これは買うしかっっ=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°)✨✨✨

 

新ボンビー完全にエアプレンボンビーと効果全く一緒なのだが…