ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

マリオの完全新作が約11年ぶりに発表!!『スーパーマリオワンダー』10月20日に発売決定!

マリオの完全新作が約11年ぶりに発表!!『スーパーマリオワンダー』10月20日に発売決定!

 

 

 

 

 

ゾウマリオって言うんですかね・・・・なんか凄い発想できましたねw

 

 

これに関してのコメント

 

 

【朗報】デイジー、ついに報われる!

 

やっと完全新作来た!

 

デイジー初マリブラ参戦おめでとう!!

 

まさかキノピオやピーチもゾウに⁈

 

てか、このゲーム今んとこ今までの変身(ファイアーマリオみたいなやつ)がないんですよね。 本当に別世界って感じで楽しみです。

 

待って、デイジーおるやん。最高か。
(任天堂やとデイジーとワドルディとアイクが好きな人より)

 

なにこれ?!
現時点の2Dマリオの究極形っ‼️

映画の時に宮本氏が言ってたのはこれなのね

これは楽しみっ🎶

 

リメイクされるマリオRPGのUIを使ってる感じそしてデイジーが出るってことは冒険の舞台はサラサランドなのでは?

 

マリオメーカーの影響で2Dステージは自分たちで一通り作れるようになったからもうマリオブラザーズ出ないんかなと嘆いてたら新しいの出るの激アツすぎ!!!