ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『スーパーマリオブラザーズ』の35周年を祝う「マリオ」のSwitch版リマスターがでるのか!?35周年か・・・

『スーパーマリオブラザーズ』の35周年を祝う「マリオ」のSwitch版リマスターがでるのか!?

 

 

記事がでてましたのでご紹介

 

ペーパーマリオ カラースプラッシュ - Wii U

スーパーマリオブラザーズ』の35周年を祝って、任天堂がビッグなお祝い計画をしているようだ。その中には、「今年、過去35年間の『スーパーマリオ』の多くを再リリースする計画」も含まれているらしい。

 

今年でる予定ではペーパーマリオシリーズのNintendo Switch版も2020年にリリースされるらしいです(*'ω'*)

 

Wii Uの『スーパーマリオ 3Dワールド』は「たくさんの新レベル」が追加されてSwitch版として登場する、ともEurogamerは報じている。
Gematsuも「同様の情報を聞いている」と言っており、『スーパーマリオ64』と『スーパーマリオサンシャイン』もNintendo Switch版で登場すると加えている。
これらの情報が確かであれば、新型コロナウイルスの影響、あるいは、それ以外の何らかの原因で遅れている可能性がある。Nintendo Switchを持っている人は2020年は以下の「マリオ」タイトルに期待していよう。

『スーパーマリオ64』(NINTENDO64、1996年)
『スーパーマリオサンシャイン』(ゲームキューブ、2002年)
『スーパーマリオギャラクシー』(Wii、2007年)
「ペーパーマリオ」新作
複数の“3D マリオ”タイトル

任天堂は、今年Switchの新モデルのリリースする予定はないが、今回の報道が正しいとすれば、これらのゲームは、累計販売台数が500万台を超えるという偉業を成し遂げたSwitchの成功をさらに後押しするものとなってくれるだろう。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

Twitterで話題でしたのでこちらの記事を取り上げました(*'ω'*)

 

個人的にはめっちゃ出て欲しいです(*'ω'*) 絶対買うw 

 

昔のハードでやってるゲームもあるので暇なときに(;´・ω・) 

 

 

マリオカート8 デラックス - Switch

マリオカート8 デラックス - Switch

  • 発売日: 2017/04/28
  • メディア: Video Game
 
スーパーマリオ ぶっ飛び! タワーゲーム

スーパーマリオ ぶっ飛び! タワーゲーム

  • 発売日: 2017/02/18
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
New スーパーマリオブラザーズ U デラックス -Switch

New スーパーマリオブラザーズ U デラックス -Switch

  • 発売日: 2019/01/11
  • メディア: Video Game
 
スーパー マリオパーティ - Switch

スーパー マリオパーティ - Switch

  • 発売日: 2018/10/05
  • メディア: Video Game