ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

キングボンビーデストロイ号の性能 桃太郎電鉄最新作の問題キャラwコイツは対策しないと無理ゲー

キングボンビーデストロイ号の性能 桃太郎電鉄最新作の問題キャラwコイツは対策しないと無理ゲー

 

 

 

昨日の記事が沢山の人に見られていましたので新たに対策等を追求していこうと思います。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

性能が異常で友達としてたらゲームを辞める選択もでてくるほどのキャラですw

 

f:id:haruhiko1112:20201120032459j:plain

 

 

デストロイ号の能力

 

サイコロを3つ振り出た目の数だけ移動させられる 

      ↓

通過駅&その周辺の物件等すべて破壊される

 

この被害額が何兆円とかになるキャラも現れています。 

 

対策を考える

 

どこか被害の少ない地方へ飛ばす 

 

 

屯田兵カード  ← 北海道へ逃げる形をとります。

 

ぶっとびカード  ← 関東や近畿にいる場合はできるだけ地価の低いところへ飛ぶ対策

 

最果てカード   ← 端っこに行けば付けられる心配もなく 付いていても被害が少なく済みます。

 

 

最果てカードが一番の対策になりますね(;'∀')

 

被害無しは考えられない状況です。 

 

出現条件等もわかりました⇓

 

www.ge-mu.xyz

 

 

付けられない対策

 

うんちカード 

足踏みカード等で重ならないように対策をすれば対策はできそうです。

 

一番は冬眠カードでの対策がいいかな? 

 

自分以外を眠らす事で安全に進められます。  

 

 

最近のデストロイ号の被害報告

 

キングボンビーの攻撃一度も食らってないのにCPUがデストロイ号走らせて私の物件破壊してくるのクソw

 

ぼく関係ないのにデストロイ号でデストロイされました

 

後半は田舎出たらそこに固定してボンビーがデストロイ号になっても被害少ない状態にしとかないと全物件制覇は割と辛そう
物件数滅茶苦茶多いし

 

デストロイ号の出現条件しっかり理解してないとボンビー連れられて工場地帯とか都会行かれると巻き添えで地獄見るな

 

今作の桃鉄 新要素とかマップ変わってたりとか面白い要素も多いけど、デストロイ号がクソすぎてストレスMAX

 

桃鉄歴50年のワイの感想

絵は最初は違和感あったけど慣れたら可愛いから全然アリ
物件多くなって楽しいけど保険会社無くね?(勘違いだったらごめん)
デストロイ号考えたやつ誰やねん、あんな対策不可の理不尽クソカスおもんなさすぎるからアプデでONOFF機能つけるかロボット研究所とかで対策させて

 

新作はデストロイ号のせいで自分ターンじゃなくても物件がデストロイしていくから全独占は厳しいかも

 

 

 

 

一番多い意見としてはオン・オフの機能を付けて欲しいとの事。 

 

こちらは多分運営もみてるのでアプデでなんとかできそうなんで・・・・お願いしますw