ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

最新桃太郎電鉄キングボンビー最凶形態「デストロイ号」が異常すぎて喧嘩になるかもしれないww

新桃太郎電鉄キングボンビー最凶形態「デストロイ号」が異常すぎて喧嘩になるかもしれないww

 

 

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~

 キングボンビーの変身が話題だったので取り上げますww

 

 

公式より 

 

\キングボンビー最凶形態「デストロイ号」/
取り憑いたプレーヤーにサイコロを振らせて、出た目の数だけ強制移動!通過した物件駅だけでなく、その周辺の物件駅にまで被害を出し、物件を破壊!取り憑いていないプレイヤーの物件も破壊してしまう、まさにその名の通り‟デストロイ“!

 

f:id:haruhiko1112:20201120032459j:plain

 

 

僕が確認したところ2兆円以上の負債を負わされてる人を見ましたwwww

 

一人プレイの時は邪魔でしかないようですが、友達とやるときはガチで喧嘩になるかもしれませんww

 

デストロイ号が通過した駅周辺の物件がすべて破壊されてしまうという・・・異常性能です

 

キングボンビーの最凶形態と言う位置ですね(;'∀') 

 

通過した駅だけでなく、その周辺駅も被害がいくようですww

 

デストロイ号の話題コメント

 

 

桃鉄10年じん鯖でやってた
2位になんとか付けたけどぶっちゃけキングボンビー運のお陰だなぁ

というか
デストロイ号えげつなすぎん?

 

 

デストロイ号
なんで物件を失う仕様にした?
台風系と同じように
「被害が出てます」だったら良かったのに。
貧乏神の被害を他人に飛び火させるのはどうかと思う。
上下の差を無くすための仕様かと思うけど
独占を潰されまくるのやばすぎ

 

 

ハリケーンは全然許せたけどデストロイ号はあまりにもおかしい

 

桃鉄10年に1回のペースでデストロイ号くるんだけど、なんとかならないのこれ
クソ萎えるんだが

 

注目かと思ってはいるが、デストロイ号が登場したことによって無差別に物件を荒らしていくから、順位の差が一気に縮まる要素を持っているということと、年数が経過することに応じ進化する要素を持つ高輪ゲートウェイ駅がどこまで進化するのかというワクワクに苛まれてるので一刻も早く100年プレしたい

 


途中5000億超えたシーンもありましたが国立を偉人に乗っ取られ、東京近辺を
デストロイ号に焼かれて極微増、他は昨日から見たらかなり伸びてる

 

デストロイ号がやばすぎて友情崩壊待ったなし!」みたいな桃鉄新作レビューを見たが、あんなわかりやすい敗者救済措置ないぞ。あまりに有情すぎてキングボンビー待ちが戦略になるレベル。なお友情は崩壊する(こなみ

 

 

 

 

 
号泣