ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 獣神竜・紅 超アップ最終日 まだの人は引いとこうぜ!10連引いたら神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

妖怪ウォッチぷにぷに 獣神竜・紅 超アップ最終日 まだの人は引いとこうぜ!10連引いたら神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

どうもhikoです

 

超アップが20日までって事で引いてきました。

 

Twitterでは驚きのあまりつぶやきましたが・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20201120001428j:plain

 

 

10連だけ引きました。 

 

 

全部で30連ほど予定してたのですが(*'ω'*)

 

 

この金停止画面の時点でアプリを抜けて、寝かせました。  

 

熟成ガチャ製法!

 

 

ええ・・・無意味です。  引いた瞬間に何がでるかなんか決まってるので・・・

 

 

オカルトです。

 

神秘にかけたんです。 信じればなんとやらです

 

 

f:id:haruhiko1112:20201120001435j:plain

 

↑が

 

f:id:haruhiko1112:20201120001428j:plain

 

 

f:id:haruhiko1112:20201120001425j:plain

ドーン!

ってな感じです。

 

 まずはスクショしてツイートしました。(*'ω'*)

 

winning runです。 

 

こんな綺麗に・・・・一撃w 

 

 

もう一つの金をあけたら・・・

 

f:id:haruhiko1112:20201120015547j:plain

 

 

 

えええええっ!?

 

 

どっちにしても 獣神竜・紅 だったんだ!!

 

ずっと爆死だったから・・・蓄積がきたか・・・

 

こんな神引き・・・・嬉しいけどスロットでフリーズ引く方がもっと嬉しかったはず・・・(;´・ω・) ってなぜかさらに高望みを思考にw

 

 

f:id:haruhiko1112:20201120001529j:plain

 

 

 

合成するわな(*'ω'*)w 

 

サブは課金して入手しました@@ 

 

f:id:haruhiko1112:20201120001450j:plain

 

70まで解放

 

ガチャにポイントかからなかったので解放に力注ぎました。

 

すべて特攻いて盤面さえよければ20万付近でるのでそこらへん目指してダメージ与えてお助けをしていこうと思います(*'ω'*)w

 

 

これでお助けも捗ります@@

 

 

って事で順次お手伝いする人にDMしますのでTwitterのほうでお願いいたします(*'ω'*)w