ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 【サイヤの日】 石あるだけ引いてもフェス限1体だった・・・・

ドッカンバトル 【サイヤの日】 石あるだけ引いてもフェス限1体だった・・・・

 

 

本日から始まりましたね(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20210318220114j:plain
f:id:haruhiko1112:20210318220116j:plain

 

ミッションクリアで石48個も貰えるんですね(*'ω'*) うまい

 

みなさんはもうガチャ引きましたか??

 

f:id:haruhiko1112:20210316151115j:plain

 

欲しかったな~~  

 

めちゃくちゃ気合入ってたんですけどね。 

 

4月までチャンスはまだあるので・・・・

ミッション込であと20連くらいかな。  

 

 

今回貯めてた石ではこうなりました。

 

f:id:haruhiko1112:20210318220118j:plain
f:id:haruhiko1112:20210318220120j:plain

 

 

100個消滅。

 

石が25個余ったので、全部使いきってやろうと思った最後の1連でコイツでました。

 

f:id:haruhiko1112:20210318220123j:plain

 

 

速 バーダック

 

 

持ってない( ̄▽ ̄)  125でこれだけ・・・・

 

強いか等は今の所育ててもないのでわからないですが。 

 

無いよりはマシか・・・・・  

 

10連でさくっと引いてる人がいましたが(*'ω'*)

 

まぁ、シワ寄せで後でなにも引けない体になるだろう。きっと【呪】

 

石貯めてきます@@  

 

みんなにブロリーが来ますように

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz