ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル LRトランクス【未来】完成!777枚の覚醒メダル集め 敵が2体以上からさらに強くなる性能

ドッカンバトル LRトランクス【未来】完成!777枚の覚醒メダル集め 敵が2体以上からさらに強くなる性能

 

 

どうも(*'ω'*) 

777枚集めをコツコツやっていましたが、遂に完成しました。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210225025644j:plain

 

キャラが揃ってないので結構周回しました。 カテゴリボーナスがほぼ受けれてなかったので(;´・ω・) 

 

 

このキャラの性能で考えると、敵が2体いたら気が8つ+と言う超必殺撃ちが簡単仕様になります。

 

1体だと・・・・あんまり期待できないレベルです。 

 

f:id:haruhiko1112:20210225025648j:plain

 

覚醒メダルは周回するだけなので違う事しながらやらないと飽きます。 

 

f:id:haruhiko1112:20210225025650j:plain

 

潜在能力も虹まで上げきりました。 

 

イベ産なのでイベ限定キャラ参加等ではめhしゃくちゃ使えますので作ってて損は無いかと思います(*'ω'*) 

 

周回PTはこちらで

 

www.ge-mu.xyz

 

 

やっとコツコツ貯めてきたのができた時って達成感はあるのですが・・・・・

 

 

【次どうしよう・・・・・】

 

って気持ちのほうが勝ってしまいますよね。 

 

一応次はLRフリーザなのですが( ̄▽ ̄)   

 

めちゃくちゃサボってましたのでやる事は結構あるんです。

 

ガチャもまだ当てれてないし17号(;´・ω・)  めちゃくちゃ石使ってしまいもう0個です。

 

ガチャ禁

 

フリーザ作ってきます。

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz