ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル LR悟空&フリーザに奇跡の極限Z覚醒が実装されるようです。・・・もってなかった・・・ガチャLRのZ覚醒ってあったっけ?ゴクフリ欲しい

LR悟空&フリーザに奇跡の極限Z覚醒が実装されるようです。・・・もってなかった・・・ガチャLRのZ覚醒ってあったっけ?

 

新情報がVジャンプ発売前にでていましたね(*'ω'*) 

 

今度のVジャンプにでているようです。 

 

極限Z覚醒実装なのですが・・・

f:id:haruhiko1112:20210218035130p:plain

 

こちらのキャラになります。

LR悟空&フリーザ

 

 

確認しないでも、もってなかったですw 

 

実装時めちゃくちゃガチャして引けなかったな(;´・ω・) 

 

って言うかコイツ。 現状でも強いんですがこれ以上強くなるとか、どうなることやらw

 

6周年イベントの第3弾での展開だとは思います。  

 

 

運営さん6周年でサプライズエグイですねw 

 

必殺込みでめちゃくちゃ好きなキャラなので強くなってみんな使ってくれるとフレンド枠で貸してもらえるからありがたいw ←もってないから借りるw

 

ゴクフリのリーダースキル177%あるのにさらに強化。 

 

持ってたら楽しかっただろうな【遠い目】

 

ぶっこわれまった無しですね(*'ω'*) 

 

性能などわかれば考察してみます(=゚ω゚)ノ 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz