ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「ONE PIECE バウンティラッシュ」歴戦の強者バウンティフェスガチャ 海軍の英雄ガープ 個人的評価 ロジャー狩

「ONE PIECE バウンティラッシュ」歴戦の強者バウンティフェスガチャ 海軍の英雄ガープ 個人的評価 ロジャー狩

 

 

本日より開催されたガチャ引いてきました。 

 

開催期間~2021/3/25 13:59

 

今回見事引き当てたのはこちら

 

海軍の英雄ガープ

 

属性:赤
スタイル:ディフェンダー

f:id:haruhiko1112:20210225202544j:plain

 

引いたときに、 おっ!!?

ってなった後にディフェンダーかーーってなりました(*'ω'*) 

 

初めて日が浅い為か攻撃系の方が好きなんです。

 

 

性能等

 

スキル1:覚悟しろ~~っ!!!

 

中距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与える。スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る。

Lv.5で攻撃力減少を付与する効果が追加される

 

スキル2:特大鉄球

 

遠距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与えてふっとばす。

スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る。

 

 

スキル2を使ってのガンガン攻撃すればいいのかな??(;'∀') 

f:id:haruhiko1112:20210225203621j:plain

 

 

正直若い時の白髭は魅力的だったが、ガープが当たったので・・・・・これはこれで・・いいかな。 

 

 

個人的な評価

 

ロジャー対策にならかなり強いような気がします。 

リーグで試した感じですが。 

あとはおでんには歯が立ちません。  おでんとの相性は悪そうです。 

ロジャーが多いので結構使えそうな感じです。 

通常でふきとばし&よろけ無効も優秀かなと感じています。 

 

特性2の敵をふっとばしたとき体力が15%回復するかつスキル1のクールタイムを15%短縮する。って性能は軽く壊れてるますねw

 

その他

運営さん・・・初めて日が浅いですが。 

ロジャー 白髭 おでん ガープで溢れ返ってる戦場となっています。 

 

 

白髭はもってないのでわかりませんがロジャーを一応持っているので優先育成してみます。 

 

ONE PIECE FILM GOLD

ONE PIECE FILM GOLD

  • 発売日: 2016/11/05
  • メディア: Prime Video
 
ワンピース フィルム ゼット

ワンピース フィルム ゼット

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
ONE PIECE モノクロ版 97 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ONE PIECE モノクロ版 97 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
ONE PIECE モノクロ版 98 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ONE PIECE モノクロ版 98 (ジャンプコミックスDIGITAL)