ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトルペッタンバトル第1弾をやっとコンプリート!!フリーザが中々でなかった~(;'∀') 

ドッカンバトルペッタンバトル第1弾をやっとコンプリート!!フリーザが中々でなかった~(;'∀')

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

ドッカンバトルで3月に登場したモード【ペッタンバトル】でシールをコレクションするのですが( ゚Д゚) 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

やっとコンプリートしました!

 

 

このモードって放置して遊べるからって所がいいのですが、すげえストレスになるんですよね。 欲しいシールが落ちないと;;  

 

やっと・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20210421003151j:plain
f:id:haruhiko1112:20210421003152j:plain

 

 

全37種類となっています。 

 

 

一番のレアシールは 

 

超サイヤ人孫悟空

フリーザ【第一形態】

f:id:haruhiko1112:20210421003153j:plain
f:id:haruhiko1112:20210421003156j:plain

 

 

悟空は結構早めに落ちたのですがフリーザが最後の最後まででない展開でした。 

 

 

やっと落ちたフリーザでコンプリート

f:id:haruhiko1112:20210421003205j:plain

 

2弾が実装されるまではシール集めだけになるんだろうね??(;'∀')  

 

LRで育ててないキャラを育てるほうにするか・・・次は。 

 

イベント産のLRって覚醒メダル777枚いるから眠くなるんですよねw 

 

 

第2弾もいつになるやらって感じですかね^^; 

 

とりあえずペッタンは終了~です