ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【ドッカンバトル】LRトランクス(未来) 未来の平和を守る者 周回地獄 777枚必要 周回PT等

【ドッカンバトル】LRトランクス(未来) 未来の平和を守る者  作成周回中 やること多すぎ・・そして777枚は多いw

 

 

 

どうも(*'ω'*)

またまたサボってた頃にでたLRの作成に取り掛かっています。 

これは虹にするのも簡単なので、大変なのは技レベル上げ&覚醒メダル集めの周回地獄だけです。 

 

 

ステージ1
「希望」の帰還

キャラクターがドロップします。 

ステージ2
時代を越えて得たもの

URへの覚醒メダル集め 15枚必要

ステージ3
未来の平和を守る者

LRへの覚醒メダル集め 777枚必要 

f:id:haruhiko1112:20210215002952j:plain

 

777枚は毎回思いますが鬼畜ww  本当に大変なんです(;'∀')   スタミナ足りないしお肉ももう無くなってきました・・・・石割るか・・(;^ω^)

 

このトランクスの良いところは、虹に簡単にできる。無課金でも問題なくできます。

 

周回する努力さえなんとも思わなければってところです。 

 

f:id:haruhiko1112:20210215002945j:plain

 

 

それだけでこれだけカッコイイトランクスが手に入ります。(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20210215002947j:plain

 

 

このトランクスは敵単体に関しては防御等考えても使いづらいです。 

 

ちょっと前にでたLRってダメージ軽減付いて無くて使いづらいです。

 

ただ、2体以上なら強くなります。 

2体以上いれば気力+8、ATKとDEF20000UPとパワーアップします。 

 

育て方 

 

ステージ1を周回してキャラを14体入手します。 

これで潜在能力の限界突破&必殺10レベルまでいけます。

 

次にステージ2へを周回して15枚のメダルを集めてURへドッカン覚醒します。

 

最後にステージ3を周回して777枚の覚醒メダルを集めて終了です。 

 

 

最後に一気にやる気が萎えますねwww

 

f:id:haruhiko1112:20210215002943j:plain

 

 

ドロップアップを活用しよう。 

 

「未来編」カテゴリと「人造人間」カテゴリを持つキャラクターを連れて行くと、ドロップ率がアップします。

 

 

f:id:haruhiko1112:20210215005305j:plain
f:id:haruhiko1112:20210215005308j:plain

 

周回に入れたいカテゴリでイベ産が凄くすくないです。 

やってる人はザマス等を入れて周回に役立てましょう。 ドロップ枠が増えます。

 

 

777枚までまだまだかかるので日曜・月曜はスタミナ回復したらこっちの周回に使いたいと思います。 

 

LRフリーザ LRクリリン  LRトランクスと作り出してるので周回の日々が続きそうです。