ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 残された最後の可能性 LRゴールデンフリーザ(天使)&人造人間17号 ガチャはどっちの17号引きますか?

ドッカンバトル 残された最後の可能性 LRゴールデンフリーザ(天使)&人造人間17号 ガチャはどっちの17号引きますか?

 

f:id:haruhiko1112:20210215232904j:plain

 

新LRが登場

 

 

リーダースキル

「宇宙サバイバル編」または「コンビネーション」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF150%UP

 

パッシブスキル

 

自身のATKとDEF70%UP&超高確率で最大2回まで追加攻撃し、攻撃するたびに更に、ATKとDEF7%UP(最大70%)、気力+1(最大+7)&攻撃するたびに攻撃時に、そのターン中自身のダメージ軽減率と会心率が7%UP

 

追撃&会心特化キャラですね。 

 

 

アクティブスキル

条件

バトル中必殺技の発動が4回以上で発動可能(1回のみ)効果: 1ターン自身の気力+7、DEF77%UP、会心発動

 

うーーーーーん( ゚Д゚) 微妙な気はします。

 

攻撃するたび気力とパッシブ補正が上昇するのと追撃でその上昇を早く仕上げる事ができるところが強みです。 

 

おススメは長期戦になる戦いにはいいですね。 

気力も最大7まで上げれるので毎回必殺を撃つことも難しくないです。

 

アクティブスキルは4回でできるので短期戦でも使う事もできますが、やはり長期戦の方がいいような気がします。

 

今回のガチャではこのキャラ狙いつつ以前のジレン等当たれば嬉しい所・・・・

 

個人的には17号第7宇宙チームのほうが欲しいかなと思っています(*'ω'*)w

 

 

www.ge-mu.xyz